Dr.Sの新車はひと味違う。

●速いかも

某所からお買い上げのCRF250R 2014ですが、エアインテークがこんなことに。


覗くとエアクリフィルターが直に拝めちゃいますよ。


こりゃ吸気抵抗低そうです。



これに伴ってFIのマッピングも弄ってあるそうです。


試乗させてもらったら私の2015のアグレッシブモードよりレスポンス良かったです。


なんかこう、怒ってるような(?)加速をするんですよ。オルアアアァァーってかんじで。


あと、エアインテークの下の方にまいっちんぐレーシングのロゴが入ってますね。



ちなみにこれはDr,Sご本人です。

スクラブしてるように見えますが違います。

レース中、声援に応えようとして片手放してコケた瞬間なんです。お間違いなきよう。