メタルDr,S、その後。

メタルDr,Sから改造後の画像が送られてきましたので開陳。

鎖骨に沿ってプレートを設置したので鎖骨に沿ってキズ跡があるわけですね。実に納得のいく画像です。また丁寧な縫い目に好感が持てます。手仕事ニッポンって感じです。

そんなメタルDr,S、今月末での復帰を目論んでいるとのことです。タフですねー。以前に鎖骨を何回か折ったことのあるEさんによれば『乗って乗れなくはないだろうけど若干の痛みとか違和感が結構あるので、ちゃんと乗れるのはもうちょっと後じゃないの?』とのことでした。

うーん鎖骨って結構大変なんですね。

 

メタルDr,Sさん、早く復帰して欲しいですが、無理はしないでくださいね。とりあえずリハビリとしてGの私と一緒にのんびりAコースでも走りますか。