これなら勝てる気がする

 この画像をパッとみると、何の変哲もない普通のレーサーに見えますよね。

 

今度はジッと見てみてください。リアのゼッケンプレートに書かれた文字を。

 

悪路を走る車は四駆なのに、悪路を走るバイクは後輪駆動のまま。

おかしくないですか?

 

そんな疑問に「あるで」と明快な答えを出してくれるのが、クリスチーニという会社(http://www.christini.com/)です。GASGASのEC250(http://www.gasgasmoto.jp/enduro/ec-racing-2014/)ベースのやつで100万円くらいみたいです。

 

日本で扱っているディーラーはありませんが、これを個人輸入してレースに投入すればガレた坂も楽勝なんじゃないですかね。

 

このバイクのErzberg Rodeo動画がありますけど結構メリット出てそうです。途中でタイヤが外れているのはご愛嬌としても。

誰か買わないかなあ。