Dr,S、クロスパーク勝沼でブーツを試したらメタルDr,Sにクラスチェンジw

クロスパーク勝沼って凄いコースですよね。何が凄いってまずそこにたどり着くまでの山道ですよ。もうこれがコースなんじゃないのってくらいのダートでサンドありガレ場あり、ハイエースの中の固定の悪いものがドンガラガッシャンドンガラガッシャン転がり回りますよ。このコースに行くだけで収納上手かどうかが一発でわかりますよ。

また携帯電話キャリアの真価が問われる場所でもあります。途中の山中で崖落ちでもして電話が繋がらなかったら命に係わりそうです。私も何年か前、ここに行ったときに全然通じなかった某社の携帯を解約して某社に移転したことを覚えています。新しい携帯が通じるかどうかまだ試してませんけど。

 

コースに到着したらしたで凄いですよね。雲が下に見えたりしますからね。でなんだかウネウネしたコースでジャンプも結構あって、うまい人は楽しいでしょうね!

私は見ただけで乗らずに逃げ帰ってきましたが。。。

 

Dr,Sは最近ガエルネのエンデューロ用のブーツを買ったので、ここでどんな様子かテストをしようと考えたわけです。

Dr,Sはキャリアのほとんどをオフビで過ごしていますので、たまに行くコースでははしゃいでしまうのでしょう。

はしゃぎすぎてコースアウトしちゃったんですね。

オフビならコースアウトしてもそこいらにゴロンと転がるだけですけど、そこはクロスパーク勝沼、山の中のコースですからコース外は急斜面です。哀れDr,Sは斜面を転がり落ちて鎖骨をポッキリ。…足首は折れなかったってことはブーツは合格だったんでしょう。

 

Dr,Sですが、2泊3日の緊急改造工事で鎖骨に金属プレートの入った『メタルDr,S』となって帰ってきました。モトクロスはしばらくお休みだそうですが、治ったらまた頑張るそうです。早く治してくださいね。

 

細かい状況が聞き取れたら、私が最近覚えた3Dテクノロジーと新人体モデリングソフトウェアでDr,S転倒の様子を再現したいと思います。乞うご期待!