リクルスを入れる。リザルトが変わる。(んじゃないかと思うんだけど)

三宅島の火山岩の坂でエンストしたときは生まれてきたことを後悔するくらいツラかったです。でもついにそんな自分にサヨナラするときが来たかもしれません。


リクルスを個人輸入するんです!


これでCRF250がセミオートマになり、スーパーカブのようにエンストしらずの従順な乗り物になってくれるというわけです。
自分でつけますよ、Youtube動画とメカに詳しい人に教えを乞いながら。

大丈夫かって?
さあどうでしょうね。

でもオフロード業界の人は何を聞いても

「大丈夫、いけるよ」

って言うじゃないですか。

だから今回もみんな

「大丈夫、いけるよ」

って言ってくれると思ってます。ていうか言ってくださいお願いします。

買うのは
CORE EXP 3.0 Clutchと、予備の
クラッチ板です。

今後、無事装着するまでちょこちょこブログに書いていきますのでお付き合いいただけますと幸いですm(__)m