Dr,Sの新装備

Dr,Sの装備増強が留まるところを知りません。

雪でペタンコになったハイエースが新型になって帰ってきたと思ってたら、息つく間もなく矢継ぎ早に新装備の導入ですよ。中国人民解放軍もびっくりのハイペース装備更新ですね。あ、ハイエースだけにハイペースってか。。。いやほんとすみません。で、肝心の新装備はというと・・・

次の新装備はTECH7EDだそうです。アルパインスターズの靴なのに軽いんだそうです。今度試しに履かせてくれるそうなのでそのまま走りさってやろうと算段中です。

まあでもここまでされて黙っている私ではありません。Dr,Sも度肝を抜くハイテック装備の導入を計画しております。お金の都合さえつけば、ですがね。